【募集中】東京都内の集客力のある施設内に自社アプリをインストールできる空間を作りませんか?
【概要】
京王吉祥寺駅直結の商業施設「キラリナ」にて貴社のショールーム空間(専用棚)を持つことができます!施設来店者に自社アプリを「見て、触れて、体験」することができる新しいスタイルの展示サービスです。タブレットなどでアプリを体験してもらうことを主な目的とした展示スタイルで、集客力のあるスペースにアプリを体験できる空間を作ることで、多くの方にアプリを体験していただくことが可能です。施設来店者の方がアプリを気に入れば、スマホにインストールしていただくことを想定しています。ネット上だけでなく、リアルの場で自社アプリをPRしていただく新しいスタイルの展示サービスになります。
【本サービスの特徴】
(1)圧倒的な集客力!
消費者のニーズに対応平日2万人、土日3万人が訪れる施設で、人通りが多いスペースに棚を設けています。
ショールーム空間をもてるサービスも複数ありますが、お店へのお客様数が多くなかったり、新しい物好きのお客様しか訪れなかったりします。弊社の棚は、目の前を多くのお客様が通りますので、自社商品や情報を多くの人に届けられます!
(2)自社アプリを体験でき、お客様の記憶に残りやすい!
タブレットなどを設置する棚を装飾し、ブランド空間なども表現できます。オンラインのweb広告が増えていますが、リアルの強みは実際にアプリを体験できる環境を作りやすいことです。体験していただくことで、アプリの特徴などをお客様に伝えやすく、インストールのきっかけにつながります。
(3)魅力的な値段!
ショールームを都内に設けるためにいきなりテナントやイベント出展する場合はは初期費用や長い最低利用期間などまだまだ手を出しづらいのが現実です。まして、弊社は、人通りが多いが商業施設が今まで収益化していなかった魅力的な通路などにスペースを設けているため、魅力的な費用でご提供できます。
【サービスの特徴のイメージ画像】
【具体的なサービス内容】
①商業施設内に専用棚を設置し、そこにタブレットやPOP等を展示します。モニター付きであるため、PR動画なども流せます。
②来店者の方が商品を見て、触れて、体験していただき、アプリを気に入ればインストールページへアクセスし、アプリをインストールしていただきます。また、SNSアカウントのフォロワー増加や、会員登録者数増加につなげる施策も可能です。
【展示棚 イメージ】
【対象製品】
・スマホ用アプリ
【実施時期】
2022年9月1日から順次スタート
空き状況に合わせてご案内いたします。
【展示期間】
最低利用期間1カ月間
【出展費用】
競合他社比べても、とても魅力的な金額です!
メリットも含めぜひご説明させていただけますと幸いです
【出展予定場所】
第一弾は「キラリナ吉祥寺」 です
吉祥寺駅直結型の商業施設(入館者数 平日:2万人、土日:3万人)
・ビジネスパーソンが多く通るオフィスビルのロビー
・商業施設の旅行代理店内
など、今後増やしてまいります。ご期待ください!
【お申込み/お問い合わせの流れ】
まずはお気軽お問い合わせください!
ZOOM等のオンラインにて詳細をご説明させていただきます。
株式会社Catalu JAPAN
MAIL:shunpei.kihata@catalu.jp
HP:https://catalu.jp/
担当:武田(たけだ)
【募集】店舗の自慢の一品をECサイトで販売してみませんか?(終了)
NEW 特集 2022年08月04日更新
【三菱地所コラボ企画】見て、触れて、その場で購入できる。全国工芸品コンテスト開催!!(終了)
NEW 特集 2022年08月04日更新
【募集中】東京都内の集客力のある施設内に自社商品のショールーム空間を作りませんか?
NEW 特集 2022年08月04日更新